ハウステンボス・ミッフィーグッズ 購入品@ナインチェショップ

購入品

すきなキャラクターを聞かれたら即答で「ミッフィー」と答えます♡さおとめ!です

こちら、ミッフィー好きの聖地!…そう!

ハウステンボスnintje shop&cafe(ナインチェカフェ&ショップ) に行ってまいりました♬

さっそく!ナインチェショップで買ってきたミッフィーグッズをご紹介します

これからハウステンボスに行かれるかた(ミッフィー推しのみなさま)のお買い物の参考にしていただければ幸いです~!

ご紹介動画もYouTubeにぶちあげてますのでぜひご覧くださいませね~

購入品

ぬいぐるみ編

ハウステンボスのナインチェショップでしか手に入らないぬいぐるみもございます!

お値段とともにご紹介していきますね!

フラワーナインチェ シリーズ
  • フラワーナインチェぬいぐるみ 4.000円
  • フラワーナインチェ マスコットキーチェーン 2.200円

※おひとり1点までの購入制限あり

※オンラインショップでの販売はありません

ハウステンボスのナインチェショップでしか手に入らないレアアイテムです!

見つけたら即GETをおすすめします♡

カントリーナインチェ シリーズ
  • カントリーナインチェ ぬいぐるみ 4.000円
  • カントリーナインチェ マスコットキーチェーン 2.200円

カントリーシリーズもハウステンボス限定アイテムです

マスコットキーチェーンはスタッフさん情報によると売り切れが続いていたそうで、たまたま再入荷したタイミング(2023.4.1)に出会えて奇跡的にゲット!

アクティブナインチェ&ローズ
  • アクティブミッフィー ぬいぐるみ 3.800円
  • ローズミッフィー マスコットキーチェーン 1.900円

ミッフィー型のリュックを背負ったアクティブミッフィーかわいいです

ローズミッフィーも再入荷(2023.4.1)アイテムとのことでした!赤いお花柄が好みで即買いでした

食べ物編
  • ミッフィー メラニーサブレ 1.836円
  • ナインチェ金平糖缶 各700円

金平糖缶を開けてみると缶それぞれのカラーの金平糖が入っています

サブレは2種類が5個ずつ合計10個入っています♬ 小分けになっているためお土産にも良い感じ!

ほかにも、ミッフィー柄がプリントされたマシュマロやクッキーも置いてありました♬

ぜひチェックしてみてくださいね!

タオル編
  • マイクロループタオル おばけとおでかけ 660円
  • フェイスタオル おばけごっこ 1.320円

マイクロループタオルは全部で3種類ありました(すやすやミッフィー・ボリスとおでかけ)

フェイスタオルは水色×ピンクと立体的なおばけちゃんが好みだったため購入

ハンドタオルも種類が豊富でしたよ~!

フラワーナインチェ シリーズ(文房具・靴下)
  • フラワーナインチェ メモパッド 450円
  • フラワーナインチェ ポストカード 180円
  • フラワーナインチェ マスキングテープ 450円
  • フラワーナインチェ シャープペン 1.000円
  • フラワーナインチェ ソックス(23~25㎝) 600円

フラワーナインチェシリーズ、ほんまにかわいすぎます!やさしい色味にまるっぽいミッフィーちゃん

たくさんグッズがあって…悩みに悩んで購入しましたが巾着セットも買えばよかったなと少し後悔しています~

これから行かれる方は後悔のないよう、じっくりお買い物をしてくださいね♡

文房具編
  • ミッフィーくるりんシャープペン 858円
  • カントリーナインチェ マスキングテープ 450円
  • クリアマスキングテープ 380円
  • ポストカード 165円
  • ミッフィー&ボリス シール 264円
雑貨編
  • ミッフィー ブロックカレンダー 2.750円
  • ミッフィーマグネット 絵本シリーズ 550円

ハウステンボスじゃなくても買えるであろうアイテムも旅行マジック(いきおい)で買えちゃうのよね~!カレンダーは作業デスクに飾ります

マグネットは友達へおみやげ~!かわいい絵柄のマグネットが数種類ありました☆

タンブラー
  • ミッフィー ストロー付きタンブラー 990円

3種類入っているのですが見本がおいてなくて…

ほかの絵柄どんなかんじ~?ってなったので画像はっときますね☆

じゃじゃじゃーん!はい、かわいい!

食器洗い乾燥機にも対応していて、市販のストローでも使えます♬

購入品紹介は以上でおわりです

店内写真

まず!わたしの大好きなあさぎーにょちゃんもミッフィー好きで有名なのですが!

ナインチェショップ&カフェがオープンするときに色を塗っておられたミッフィーちゃんが店内に飾ってありました!間近で見ることができて感激!

店内はこんなかんじ~♡かわいいがつまった空間にテンション爆上がりです!

この顔型ミッフィーちゃんの奥がナインチェカフェにつながってます

夜になってライトアップされた外観も素敵でしたよ~☆また行きたいです(働きます笑)

写真だけじゃなくて動画でハウステンボスミッフィーグッズをご覧になられたいかたはこちらもどうぞ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました